本文へスキップ

家の中のネズミ退治に効果がある方法を教えます。スーパーラット駆除はこれで解決!

種類 クマネズミ

家の中のネズミ退治に効果がある方法

ネズミ関連商品クマネズミに対して行ったネズミ関連商品

粘着ネズミ捕りシート


これは、このまま使用してもクマネズミがかかる確率はとても低いです。ねずみ捕り粘着シート を使用する場合は、真ん中に焚火のように積んだ油で揚げたサツマイモ・ジャガイモ(スティック状)を置くとよいです。8本くらいを使って積んでください。
注)この場合、デスモアプロをサツマイモ・ジャガイモにかけなくても良いです!

ネズミのみはり番


ネズミはハーブの匂いを嫌がりますが、クマネズミは慣れてしまって効果は期待できません。私も、以前天井裏に設置したところ、最初はよかったのですが、2〜3日してネズミが元気に走り回っておりました。

コンパル 角型ネズミ捕


こういったいかにも作ったような物には、クマネズミは入りません。以前、使用しましたが効果は無いです。

ネズミ撃退機


鼠には騒音に聞こえる常時周波数ランダム変動の超音波で、 追い払うという商品がありますが、無いよりはあった方がいいですが、使用して最初の1週間は効果がありました。しかし、徐々にネズミが戻ってきてしまいました。スーパーラットには効果が期待できませんが、他のネズミには効果があるようです。結局同じ場所でランダムな超音波を流しても危険ではないことを学習してしまいます。

ネズミ一発退場


これを使用したところ一時的にネズミがいなくなりましたが、すぐに戻ってきました。クマネズミはかなり賢いので、これを買うならイエダニ駆除のバルサンを購入するのをおすすめします。クマネズミにはイエダニがたくさんついております。クマネズミがいる家で手足や体がかゆくなったりするのは、イエダニが人に噛みついたからです。

ハンディ掃除機


天井裏のネズミの糞を吸い取るのには便利です。今でも使用しておりますが、強力なのでかなり吸い取ってくれます。値段もお手頃なので充電式ウエット&ドライハンディクリーナー はおすすめです。ただし、天井裏に入れる方のみにしてください。

ヘッドライト


天井裏に入る時にはジェントス ヘッドライト を使用してください。点灯時間も長いしおすすめです。




バナースペース

クマネズミに対して有効な駆除薬


ワルファリンの300倍効く

inserted by FC2 system