本文へスキップ

家の中のネズミ退治に効果がある方法を教えます。スーパーラット駆除はこれで解決!

種類 クマネズミ

家の中のネズミ退治に効果がある方法

新着情報NEWS

新着情報

2017年06月02日
今の時期にネズミを退治しておかないと、夏の季節になると、糞や尿の臭いがすごくして大変になってきます。衛生的にすごくよくないので早めに対策をしてください。
2017年03月15日
今の時期の桜が咲く前の頃は、ネズミの活動が活発になってきますので、早めにセットしておいた方がよいですよ。
2017年01月01日
1月〜2月は外の寒さをしのぐ為、外から家の中に侵入し、天井裏を寝床として、夜になると台所等に出没して荒らします。1頭の♀ネズミから約6頭の子ネズミが生まれてきます。この繁殖は、45日周期で繰り返されるので、放置しておくと、あっという間に 増殖しますので、天井裏でネズミの音や台所で糞を見つけた場合は、すぐに毒エサをセットしてください。
2016年12月05日
今の時期に天井裏でかなりバタバタと音がするのはクマネズミです。この季節はかなり食べる習性があるので、台所の横の棚の上に糞があったら、そこは通り道なので、そこへ新聞紙を敷いて、調理した毒エサを置いておけば必ず食べます。1週間もすればいなくなりますよ。ネズミの数が多い場合は、1週間食べ続けさせれば、全部退治できるでしょう。
2016年6月5日
新聞紙の上に調合したエサをしばらく置いておくと、油が新聞紙に広がっていき、エサも見た感じ悪くなってきますが、クマネズミがやってきた場合は、エサが悪くなっても必ず食べますので2〜3か月放置しておいても大丈夫です。
2016年5月29日
小麦の倉庫にクマネズミが出たので、デスモアプロを混ぜたフライドポテトを置いたところ、1日で全部食べました。あとは、時間の問題です。
2016年3月2日
マンションのベランダにネズミの糞がある場合は、間違いなくクマネズミです。 クマネズミは垂直の壁でも平気で登って行けますので糞を見つけたら そこは通り道になっておりますので、新聞紙を敷いてデスモアプロを混ぜたエサを置いてください。 食べるまで繰り返して下さい。何故かとお申しますとマンションの場合は、貴方の家だけの問題では なくマンション全体がネズミの縄張りになっておりますのでどんどん食べさせて全部を駆除してください。 放置しておくとあっといまにものすごいネズミの数になります。
2016年2月27日
友人の家にもクマネズミがいるのでジャガイモを調理してデスモアプロの粉を混ぜておいたところ面白いように食べてくれました。約10日後まったくいなくなりました。ものすごく効きますね。
11月24日
だいぶ静かになりました。天井裏・台所異常はないです。クマネズミって縄張り意識が強いから、家にいる一族を退治すればいなくなります。また、他のクマネズミが来るでしょうが、音がしたらセットすれば食べるのでいなくなります。
11月18日
子ネズミ出ました!台所に糞があったので、台所に新聞紙を置いて油で揚げたジャガイモにデスモアプロをかけておいたところ全部食べました!3日もすぎれば外で亡くなるでしょう。
11月10日
また、別のクマネズミが来たようです。自分の家にいなくなっても他の家からやってくるので再度デスモアプロを設置しました。次の日静かになりました。
10月28日
サツマイモにデスモアプロをふりかけた物を設置したところいなくなりました。
10月3日
クマネズミの駆除を始めました!

バナースペース

クマネズミに対して有効な駆除薬


ワルファリンの300倍効く

inserted by FC2 system