本文へスキップ

家の中のネズミ退治に効果がある方法を教えます。スーパーラット駆除はこれで解決!

種類 クマネズミ

家の中のネズミ退治に効果がある方法

クマネズミの駆除に効果がある対策を教えます!スーパーラット退治はこれで解決!

クマネズミは、恐ろしい病気を持っているネズミです。一刻も早く駆除して安心した生活を過ごしましょう。

スーパーラット クマネズミ

  • 現在、日本にいるほとんどはクマネズミになっております。このクマネズミは、非常にすばしっこく運動能力も高く知識も高くやっかいなネズミです。この鼠を放置しておくと後でとんでもない状態になってしまうので見つけたら一刻も早く退治いたしましょう。
  • クマネズミは、体調は約20cmくらいで尻尾が長く、目がくりくりしていて耳が大きいです。かわいらしいような感じに見えますが、このネズミを放置しておくと台所は、糞と尿のマーキングで臭くなるし、恐ろしい病気(サルモネラ菌・レプトスピラ菌、ペスト菌、鼠咬症)も発生します。また、天井裏に入って行くとあちらこちらが糞と尿だらけになっており、イエダニが大量に発生する状態にもなります。運動能力も高く冷蔵庫を垂直に登ったり、家の2階や3階からでも余裕で侵入します。他のネズミより繁殖力が高く、1年中繁殖し一度に10匹くらいの子供を産んだりしております。縄張り意識が強いためクマネズミがいる家には他のネズミをよせつけませんが、自分たちの家族でいっきに増えていきます。警戒心が強い反面、行動は大胆でなんでも食い散らかすためネズミの中でも非常に厄介です。クマネズミは、罠・殺鼠剤・忌避剤・粘着シート・撃退機などはほとんど効かず、頭がよくスーパーラットとも呼ばれております。しかし、どんな生物でも弱点はありますので、私なりに研究し駆除した方法を掲載しておりますので参考にして下さい。

バナースペース

クマネズミに対して有効な駆除薬


ワルファリンの300倍効く


スマートフォン版

inserted by FC2 system