本文へスキップ

家の中のネズミ退治に効果がある方法を教えます。スーパーラット駆除はこれで解決!

種類 クマネズミ

家の中のネズミ退治に効果がある方法

ネズミの駆除クマネズミに効果のある駆除方法

クマネズミに効果のある駆除方法

サツマイモ

1)スーパーでサツマイモを購入してください。画像は紅あずまを使用しております。ネズミに使うからって安ければいいってものではないです。甘みのある人間が食べても美味しいサツマイモを使用するのが良いです。


サツマイモ

2)サツマイモを画像のように切ります。細長く食べやすいサイズに切ります。フライドポテトのような感じが良いです。


油で揚げる

3)フライパンに油を入れて、先ほどの細長く切ったサツマイモを揚げます。きつね色になるくらいまで揚げます。クマネズミは油も好物なんです。


揚げたサツマイモ

4)皿にリードを敷いて、揚げたサツマイモを置いて油をきります。冷めるまで待ちます。


サツマイモを水で流す

5)揚げたサツマイモが冷めたら、サツマイモを画像のように持って素早く全体に水がつくようにしてから、そのまま両手に持って水をきります。薬がつきやすいようにするためです。

注:長く水で洗い流さないように!油が流れてしまいます。


揚げたサツマイモ

6)ビニールの袋に入れておきます。


揚げたサツマイモ

7)デスモアプロ を購入します。
スーパーラットにもしっかりと効く薬が開発されました。ジフェチアロールが配合してあり1度食べるだけで効きます!従来の殺鼠剤のワルファリンの300倍効く驚異の殺鼠剤です!


ビニール手袋

8)ポリエチ手袋を購入します。薬剤がつかないようにします。


デスモアプロ

9)先ほど購入したデスモアプロ の箱を開けると、このような感じの物が12個入っておりますので、1つを取り出して下さい。


デスモアプロ

10)画像のようにデスモアプロを平らな場所に置いて、ハンマーで静かに叩きます。この袋の中には紫色の粒状の薬が入っておりますので、粉に近いような状態にするために叩きます。

注)強く叩くと袋が破けてしまいますので軽く全体を叩いてください。


ビニールに入れたサツマイモ

11)ビニールの袋に入れたサツマイモと叩いて粉になったデスモアプロを入れてビニール袋をよくふってください。サツマイモ全体にデスモアプロが付けばOKです。


鼠に効果のある薬

12)天井裏に入り、どこでもいいので画像のように置いておきます。ほんと、よく食べてくれますよ。私の家は、クマネズミを放置していた期間が長かったためクマネズミの数が多いようなので5日間連続で起きましたが、すべて食べていなくなりました。屋根裏で音がしたらこれを作って置けばいなくなります。天井裏に入れない人は、台所に新聞紙を敷いて、その上に置けばよいと思います。この薬を使っての良い点は、ネズミの死骸がみあたらず、外で亡くなるみたいです。クマネズミは、家の中だけではなく、外にも縄張りをもっているため、外に出て力つきるのでしょう。

注)台所に新聞紙を敷いて、その上に置く場合は、ペットを飼っている人はペットが食べると危険なので絶対に台所に入れないようにして下さい。また、ご家族がいる場合は、これを置いたことを家族全員に知らせてください。間違って食べると危険なので必ず報告するように!それと、置いた次の日にはクマネズミが食べて無くなっていると思いますので、紫色の薬の粉がありましたら綺麗にビニール手袋をしてかたずけてください!


※何故このような手の込んだ方法をとったかと申しますと、このデスモアプロをそのまま置いただけではクマネズミも警戒して食べないんですよ。なんとか食べる方法を考えた結果が、クマネズミは、米や芋が好物で油も大好きという観察結果なので大好きな芋を油で揚げることによりクマネズミにとっては大好物になったという感じです。それにデスモアプロを混ぜれば食いつきがよいことに気がつきました。ジャガイモでも同じようにすれば食いつきが良いですよ。これを見た人は、一刻も早くクマネズミの駆除を行って安心した日を過ごされてください。




バナースペース

クマネズミに対して有効な駆除薬


ワルファリンの300倍効く

inserted by FC2 system